2019年5月26日日曜日

厨房販売と手しごと市 ありがとうございました!

一気に気温が上がった今週末。

厨房近隣の解体工事中で通りにくい状況が続いておりましたが、ほぼ更地になりました。


町内が明るくなり、道路に出る時も見通し良くなりまして、
このまま駐車場になってくれればいいのにと、勝手な期待をしています。
来週は普通に通れると思います。(たぶん!)
ご協力くださいました皆様、ありがとうございました!
冷たく美味しい差し入れもありがとうございました!

昨日の湊川はいつもと出店場所違い、見える景色も変わりました。


快晴すぎて、暑い暑い。こればっかりはどうしようもない。
持参した氷と水分2Lでは足りず。全て毛穴から蒸発してしまいました。。
暑い中いらして下さった皆様、ありがとうございました!

終了間際にいらしてくれた常連さん親子。
娘ちゃん「さつまいもクッキー」がないぃぃ〜。(売り切れまして、)
と悲しむので、「ごめんね、おばちゃん今度はもっと沢山焼いて持ってくるね」と言ったら
「おばちゃん違うでしょ、お姉さんでしょ」ですって。
なんていい子なんんでしょうか!湊川はさつまいもクッキー多めで。メモメモ。

次の出店の時は季節商品変わります。
あの子の好きなアップルも、あの人の好きなアーモンドキャラメルもかぼちゃも
たくさん持って行かなくっちゃ。
これから夏の間、屋外出店お休みします。秋を楽しみに待っててくださいね。

仕事の合間に楽しみました。 おかかごはんちゃいますよ!


黒蜜きなこのかき氷。
練乳もかけてくれてて、美味しくてクールダウンもできて生き返りました。
毎年、年に2回くらいしか食べないかき氷。
今年はもう2回食べました。まだ5月下旬〜!

6月は室内出店へ。
6/15土曜日  マルシェ・ド・おものぎ 10時〜16時開催
八尾恩智 茶吉庵

6/22土曜日 グッジョブ!マーケット  10時〜15時開催
Good Job!センター香芝


どちらも初めての場所での出店です。
ご都合あえば是非!


0 件のコメント:

コメントを投稿