2020年2月9日日曜日

出張販売 at GOOD LAUNDRY PLACE ありがとうございました!

寒いけど、いいお天気に恵まれました。


クッキー販売スペースもたくさんいただきました
 

反対側にはコーヒースタンド。


同じ八尾市内ですが、ハミバ厨房のある辺鄙なエリアではなく、
八尾の中心地エリアにあるGLPさん。

金曜日の厨房販売よりも日曜日のGLPの方が来易い方もいらっしゃいますね。
今日も初めましてのお客様から、久しぶりにお会いできたお客様、
いろんなお客様がいらして下さるこの空間で販売させていただけることに感謝!
寒い寒い、小雪もチラつくような寒い中、いらして下さいました皆様、
ありがとうございました!

そして、楽しみにしていたスープセット。


マッシュルームとごぼうのポタージュ」が最高に美味しかった♪
※スープやジャムは季節によって変わります。


ちゃっかりデザートも。バレンタイン限定チョコパフェ。
MAROUのチョコを使ったチョコレートソースがフルーティで、これまた最高に美味しい!

なくならないうちに、皆さんも是非召し上がってみて。 

「食べてばっかりやん。。」
って思ったでしょー。今年に入ってまともなお休みが取れてないので、
出店先でお仕事もしつつ、こうやって楽しんでおります。お許しください。

バレンタインが終わった気分でいますが、通販分は明日から製造に入ります。
到着まで楽しみにお待ちくださいませ。

ー、楽しい1日でした。
ありがとございました◎



0 件のコメント:

コメントを投稿