2020年2月14日金曜日

本日の厨房販売 ありがとうございました!

すべり込みバレンタイン。
お昼休み中に買いに来て下さり「職場戻って早速配ってくるわ!」と、
これ出来るのが一番いいですね。

先週職場の人用にと買いに来て下さったのに、あれ?今週も。
「先週買ったん全部食べてしもて〜ん」と。笑笑笑。
我慢できずに食べてしまうというのは、作ってる私にとっては嬉しいこと。
今日もまた沢山!さすがにあれだけあれば全部食べちゃうこともないでしょう。

直前まで忘れてた人が多く、「あ、今日バレンタインやん」
「金曜日やん=ハミバクッキー買いにいけるやん、ラッキー♪」って仰って下さる方もいらして、
そう思い浮かべて下さるだけでも有り難い!

通販も、「毎年この季節楽しみにしてるんです〜。」と、
バレンタインに合わせて年1回ご注文下さるお客様もいらしてくれて、
クッキー屋ですが、忙しくさせていただける事に感謝です。
『ココアチョコ』最後のお客様が最後の1袋お買い上げで本日終了。
無事に終わり「ほっ。」としました。

本日もいらして下さった皆様、ありがとうございました!!

製造+販売。以外の仕事を放置でてんこもり。
やらねば春を越せないのよっ。整えます。

さて、来週末2/22(土)は『神戸湊川公園 手しごと市』に出店いたします。
今回も室内otonariブースに居ますよ。

そしてー、
3/15(日)は『道明寺天満宮手づくりの市』に出店いたします。
フライヤー届きました♪

 

今日のお昼すぎ、郵便局のお兄さんが配達してくれたんですけど、
お客さんが居てはった時やったんで、扉の向こう側で
「これ!持ってきました! ポストに入らないので受け取ってください!」的な
ジャスチャーをしてくれてたのが、面白かったです。
(雨の中頑張ってはるのにわろてしもてごめん、、)

早速店頭に置いていたら「貰って帰っていいですか!!」って、もちろんです。
いつも楽しみにして下さってる人もいらっしゃいますね。私もその一人です。

皆様も、是非お手にとってくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿