2020年2月7日金曜日

本日の厨房販売 ありがとうございました!

バレンタインまであと1週間。
と、いう事で本日の厨房販売、たくさんお買い上げいただきました!
チョコ系もがっつり仕込みましたので、なんとか足りました!よかった。

そして広がるボックスinエコバック!

先月のブログで、お客さんのお一人がケースにお菓子を入れてから
エコバックに入れてくれてまーす◎とご紹介したところ、
 先日のわつか市では、深めのお菓子箱にハミバクッキー大袋をイン。
してからエコバックに。

 
 I崎さん、お写真ありがとうございます!

そして本日の厨房販売、こちらはお菓子缶にハミバクッキーをイン。
してからエコバックに。

H本さん、ありがとうございます!

お家帰ってからもこのまま保管できますし、
蓋あけた時にちょっとテンション上がりますよね。
皆様ご協力ありがとうございます!
とっても寒くなった今日の厨房販売、いらしてくださいました皆様
どうもありがとうございました!
堺組の皆様も、いつもありがとうございます◎

さてさて、先ほど追加の仕込みが終わりまして、今冷蔵庫でお眠り中のクッキー生地。
もう少ししたら叩き起こして成形してまた寝かせて、
また明日美味しく焼かれます!

明後日2/9日曜日は『GOOD LAUNDRY PLACE』八尾店さんにて
出張販売させていただきます。10時〜売り切れ次第終了。
GLPさんとのドリップバックの組み合わせ。
クッキー1袋とコーヒー1袋。1回分のおやつセットは
友チョコやいつもお世話になっているあの方へのお礼にもピッタリ。


たくさん配る方にはほんといいセットだとおもいます。
ご自宅用も、プレゼント用もあれこれ選べるようにお持ちしますね。

併設のコーヒースタンドでは、コーヒーはもちろん、スープ&パンのセットも◎
「スープセット」500円+tax
・マッシュルームとごぼうのポタージュ
・パン2種(バケット/石窯リュスティック)
・柿と紅茶のコンフィチュール

※スープやジャムは季節によって変わります。
 「マッシュルームとごぼうのポタージュですってよ。」
 私のお昼はもう決まりました。ふふふふっふふふ。


そうそう、忘れちゃいけない、ここはランドリー。
パーカーやら、デニムやら、バスローブやら、毛布やら、
厚手のものがほんとに気持ちよく乾きます。ご家族分まとめてどうぞ〜。
スニーカー専用ランドリー、ペット専用ランドリーもあります。


駐車スペースもしっかり12台分。
駐輪場は奥に入って建物右側にございます。
お待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿