2020年2月22日土曜日

厨房販売と手しごと市 ありがとうございました!

いいお天気だった3連休前の金曜日。
そんなに寒くもなく、気持ちよかったので入り口を網戸にしました。
が、花粉がもう飛び始めてるみたいですね。。あれやこれや、、気になることばかり。
想像もしていなかった未知の世界に入ってしまって、不安が大きくなる一方だけど、、
受け入れて前に進む。いつだってこれしかない。ないんだよー。
おやつ食べて、ちょっとでも気分が上がりますように◎

厨房販売、いらしてくださいました皆様、ありがとうございました!

そして本日土曜日、朝からどんより神戸湊川。
タイミングよく雨は避けれて、室内出店だったこともあり私はほぼ濡れず。


室内ブースから屋外公園ブースの様子は全く見えず。
ブース横の連絡通路の扉が開く度、すごい雨音にややテンション下がりぎみでしたが、
地元神戸のお客様は雨に濡れないルートをよくご存知で、涼しいお顔でご来店。
悪条件の時にこそ、常連さんが居て下さることの有り難さをより実感します。
ずっと来てくれているお子さまたちも、ほんと可愛くてね、癒し。。
本日お立寄り下さいました皆様、ありがとうございました!

「きなこメロンパン」の差し入れまでいただきまして、

お昼ごパンに。とっても美味しかったです。
ご馳走さまでした!


終了後、片付け終わって外に出ると晴れてはいましたけど、
どしゃぶり強風だった跡形が公園のいたるところに。。皆様お風邪ひかれませんように。

久しぶりにお会いできたお客様から、
またまたまた「ぱんのき」さんの食パンをいただきまして、帰ってからのお楽しみに。
 「スナップえんどうとたまご」で簡単スープを作ってスタンバイOK♪
まずはそのままの食パンを。2枚目はトーストした食パンを。「はぁ〜たまらん!」
美味しいって、ほんと体に染みますね。しあわせなひととき。
いつもありがとうございます!ごちそうさまでした!!と言いつつ、
明日の分もまだあるぅ〜♪(小躍り中)早起きしよ〜っと。


0 件のコメント:

コメントを投稿