2020年2月28日金曜日

来週はまろか工房さんとコラボ販売します!

本日の厨房販売。
入り口を網戸にしてたら、ご近所からカレーのかおり。いいかおり♪

寒い1日でしたが、たくさんお客様いらしてくださいました。
日曜日のわつか市に来てくださる予定だったお客様、
中止になってしまったからと、わざわざ八尾の厨房まで!ビックリです。
でも、とっても嬉しかったです。遠かったでしょう。。ほんとに。

不安からちょっとピリピリした空気がながれてる現状だったりしますが、
うちのお客さん、ほんといい方ばかりでとても元気づけられます。
皆様、いつもありがとうございます◎

さぁ、2月も終わろうとしております。
3月といったらホワイトデー。

今年のホワイトデーにもらえたら嬉しいだろうな。勝手に妄想ランキング。
1位 マスク(製造して下さってる皆様、シャープ様ありがとう!)
2位 まろかポン酢(ちょっと粋やん)
3位 ハミバクッキー(めちゃめちゃベタやん)

ということで、2位と3位が来週の厨房販売に並びます。
イエ〜イ!パチパチパチ〜!(気持ちアゲ中)

3/6(金)の厨房販売はお馴染みのまろか工房さんと一緒に販売します。
この季節、簡単でボリューミーにできる鍋の日が多い私ですが、
まろかポン酢で食べるお鍋はほんとに美味しい。
初めましての方も是非どうぞ〜。

これ絶対美味しいやつ〜。(まろかさんクックパッドより)


ごはんおかわり間違いなし!
どんなお料理にも合わせやすいんですけど、豚肉との相性がこれまた最高!
味付け頑張らなくても、このポン酢が全部やってくれます。
炒めてかけるだけ。焼いてかけるだけ。茹でてかけるだけ、揚げてかけるだけ、
蒸してかけるだけ、チン!してかけるだけでハイ、出来上がり〜。 
お家でのおやつ時間、ごはんの時間、こんな時だからこそより楽しみましょう。

しっかり食べて、笑って睡眠とって体温上げて、免疫力高めていくのです。
色々いわれてますけど、大阪府の感染率が低めなのは、
他府県より大阪人の免疫力高いんじゃないのかしら、って思い始めたり。。
そんなことをお客さんに言ったら笑われたけど大事なことやと思うんですよ。

なにはともあれ、来週買いに行くのは無理だ!な、お客様。
おとり置きさせていただきますのでご連絡ください。ハミバ電話:072-970-6701

八尾までしかも辺鄙な場所なんて遠くて無理よ!の、お客様。
只今まろか工房さんのオンラインショップにてキャンペーンされてますので
是非覗いてみてください。
(キャンペーンは終了されましたが、通販はできますよ。)

2人でお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿