2020年3月3日火曜日

お知らせ

3/6(金)の厨房販売はまろか工房さんと一緒に販売しますが、
今回、ホワイトデーにピッタリな小瓶も持って来て下さいます。
いつも販売してるのは中瓶。あ、もちろん中瓶もあります。
たくさんお返しする方なんかはね、小瓶だと持ち運びし易いですし、
なんか小さいサイズが可愛いんですよね。是非〜!

あと、いつもお盆時期に厨房販売しに来てくれている東生駒のChifollさん。
ふわっふわのしっとりシフォンケーキを焼いておられますが、
このシフォンケーキをね、サックサクのラスクに。
このラスクを6日(金)だけ店頭に置かせてもらうことになりました。


お味は「深煎りきなこ」「バニラ」「ココア」の3種類です。

パンで作ったラスクより、歯切れが良くてほんとサックサク。
ちいさなお子様でもお召し上がりやすいですよ。もちろん美味しい♪
この機会に是非!

そして、3/15(日)に出店予定でした『道明寺天満宮手づくりの市』
新型コロナウィルス感染拡大の影響により、中止となりました。
悩んで悩んでこの決断をしてくださった主催者さんに感謝です。
またあの場所で、お会いできるのを楽しみに頑張ります。

以上、お知らせでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿