2020年3月13日金曜日

2週連続厨房販売 with まろか工房 ありがとうございました!

開店2時間前と、1時間前にフライングお客様お2人。
「ポン酢ですか?ポン酢屋さんまだですよ、開店は12時です〜。」

開店前から大人気。
今週もまろか工房さんと一緒に厨房販売。

『十三(じゅうそうと読みます)』から電車に乗ってきてくれるまろかさん。


十三といえば、『喜八州』 です。みたらし団子です。
遠回りして買ってきてくれました。
到着してすぐ、まだほんのり温かい♪開店まで20分あるわよ。。
あ〜、今食べなあかんわ、これは。今よ、今!


テリテリのツヤツヤ〜♪
20年ぶりくらいに頂きました。やっぱり和菓子はいいなぁ。とクッキー屋が呟く。
あ、美味しく食べちゃったご報告だけですみませんね。。

パワーチャージして準備完了。
ホワイトデー直前の厨房販売。
1年に1回、男性のお客様が多い販売日。
まろかさんのお客様も沢山いらしてくれた。嬉しい。


今日は大瓶も持ってきてくれました。
ご家族が多いとか、毎日使うとか、そういう方には大容量の大瓶が断然おすすめ。
うちの厨房販売では中瓶が売れ筋。大瓶もいつか出てくれたら嬉しいな。

ポン酢大瓶1本残して終了。
クッキーも5袋残して終了。ギリギリ。危なかった。。
売り切れてはないけど、足りたって言わない終わり方。申し訳ない!

まろかさんにはまた必ず出張してもらいます。リクエストしてくださいね。
冬のクッキーは暖かくなるとともに終わりを迎えます。
食べ納めしておいてくださいよー。

振り返り。
奥様へのお返しにして下さる男性の方が多くてなんだかほっこり。
旦那様の代わりに愛情込めときました。
皆様にお喜びいただけますように◎

本日もいらしてくださいましたお客様、ありがとうございました!
来週は祝日金曜日〜。どんなんかな〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿