2020年3月6日金曜日

厨房販売 with まろか工房 ありがとうございました!

本日の厨房販売。


どどどん!と『まろかポン酢』とクッキー、そしてChifollさんのシフォンラスクでお出迎え。
いつもより盛りだくさんで、お客さん選ぶのに迷う。笑。
学校、幼稚園もお休みで、パワーがありまってるお子様も一緒にご来店。
楽しそうにクッキー選んでくれたり、ポン酢の試食してくれたりで、
ちょびっとでも楽しい時間になってくれたらいいな。と思っていたけど
こちら側がその言動に笑わせてもらうことが多く、まぁ、可愛いったらありゃしない。

お客さんを待ちながら、日々変化する情勢やこれからの事を個人事業主同士話する。
ため息出ちゃうような日が続いてますが、2人とも割と前向きで、
今日もいらして下さったお客様たちに元気をもらい、笑い合い、
応援して下さる人たちが居てくれるのだから、逞しくやっていかないとな。
って、改めて思える1日となりました。

なんか免疫力上がった気がする。
テテレテッ テッレッテ〜↑↑↑
本日いらして下さいました皆様ありがとうございました!
美味しゅう週末をお過ごしくださいませ。

お客様からの差し入れ『焼きいも〜』

 

レンジの「焼き芋モード?」でお家で焼くことにハマってるそうで、
今日持ってきてくださいました。

これが、ビックリするくらい甘くてしっとりしてて美味しくて、
2人で「美味しい美味しい♪なんで?芋の違い?焼き方かしら?」なんて言いながら
ペロリといただきました。ご馳走さまでした!

来週の厨房販売は3/13の金曜日。ホワイトデー直前。
男性のみなさま、女性へのお返し。忘れたら怒られますわよ、。ひぃ!




0 件のコメント:

コメントを投稿