2020年3月20日金曜日

本日の厨房販売

祝日金曜日。
いつもとはちょっと違う。や、だいぶ違う。
ご夫婦、ご家族でのご来店多し。
クッキー選ぶ時に、旦那さんも参加してくれるのがちょっと嬉しい。
「何でもいい」じゃなくて「これ食べたい」って言ってもらえるのが嬉しいんです。
ついでに「いっぱい入ってる方にしようや」って言ってくれる率高い。笑 。

祝日と重なると、お客さんの引きが早い傾向にありますが、
お仕事だったお客様も割と多くて、5時以降もお客さん。
最終7袋残って終了。あら、今日も危なっ!
でも今日は最後のお客様までお好きなの選んでもらえたからよかったかな。
いい終わり方。

本日もいらして下さいましたお客様、ありがとうございました◎
引っ越し前、最後にいらしてくれたありがとう◎またいつか!
みなさま、おやつの時間楽しんでくださいね。

今後のお知らせ
3/28(土)出店予定だった『湊川公園手しとご市』
室内otonariブースのみ中止が決まりました。
今のところ、公園ブースは開催予定のようですが、行かれるご予定の方は
事前にチェックしてって下さいね。
室内ブース出店予定だったので、ハミバもお休みします。
また次回お会いできますように◎

4/4(土)は昨年同様、八尾山本球場前K-shipさんにて、
火と実coffee」さんとハミバクッキーとマドレーヌでおもてなし。
昨年の様子はこちらから

4/18(土)も昨年同様、『月曜の雑貨とチャイvol.14』に参加させていただきます。
只今出展者さんご紹介下さってます。
昨年の様子はこちらから 
 
4/25(土)は『神戸湊川公園手しごと市
室内otonariブースにて出店予定。

5/3(日)は『アート&手づくりバザール in KOBE』 
神戸のてづバは初出店。この日1日だけ出店予定です。

そして、4/5(日)に開催予定だった『四天王寺さんのわつか市』
申し込みはしてたんですけど、中止が決定いたしました。
わつか市、5月、7月、10月の開催がありません。
ハミバは夏の屋外出店は控えているので、え〜っと、次は11月かな。
ハハハハ、遠すぎるぜ。

とりあえず、好きな動画でも貼っときましょかね。


皆さんのツボはどこ?
私、ケチャップぴゅ〜のとこと、 豆腐刺さるとこと、ここと、あそこと、
あ、全部でしたわ。
何回みても、わろてまう。


0 件のコメント:

コメントを投稿