2020年3月16日月曜日

お知らせ

ため息ついたら幸せ逃げる〜。
ということで、さらっといきましょう。さらっと。

3/28(土)出店予定だった『湊川公園手しとご市』
室内otonariブースのみ中止が決まりました。
今のところ、公園ブースは開催予定のようですが、行かれるご予定の方は
事前にチェックしてって下さいね。
室内ブース出店予定だったので、ハミバもお休みします。
また次回お会いできますように◎

4/4(土)は昨年同様、八尾山本球場前K-shipさんにて、『HARUGOTO』
火と実coffee」さんとハミバクッキーとマドレーヌでおもてなし。
昨年の様子はこちらから

4/18(土)も昨年同様、『月曜の雑貨とチャイvol.14』に参加させていただきます。


只今出展者さんご紹介下さってます。
昨年の様子はこちらから 空が青い〜!

 
4/25(土)は『神戸湊川公園手しごと市
室内otonariブースにて出店予定。

5/3(日)は『アート&手づくりバザール in KOBE』 
神戸のてづバは初出店。この日1日だけ出店予定です。

詳細はそれぞれお知らせしていきますね。






0 件のコメント:

コメントを投稿