2020年3月27日金曜日

本日の厨房販売

や〜、雨でしたね。
髪の毛もじゃもじゃ。お久しぶりですモワモワ湿気さん。

この雨でさすがにお客さんどうかな〜? と思いましたけれど、
お別れも多いこの時期、ギフトのお客様多く有り難い。

年間通して1位2位争いをしているうちの『きび糖』と『チョコナッツ』
気温が上がって今週は通販分含めても『きび糖』の圧勝!

冬の限定商品も本日で販売終了です。
来週からは春夏商品に入れ替わりですよ〜。
フロランタンはまだ材料あるのでもう少し続けます。

ありがとう◎


引っ越しの為先週でお別れだったお客さま、今日もいらしてくれた。あら、笑。
先週お話できなかったので、嬉しかった〜。
毎週のようにいらしてくれてちっちゃいお客さん2人もちょっとずつ慣れてくれて、
2人とも言葉は少なめだったけど、1歩ずつ成長していく感じが可愛くてねぇ。
ほんわかした癒しの時間がなくなるのは寂しいけれど、
新しいお家と、小学校入学、幼稚園入学でおめでたい!
新生活、楽しんでくださいね!

本日もいらして下さいましたお客様、ありがとうございました!

〜お知らせ〜
来週参加予定でした4/4(土)八尾山本球場前K-shipさんでの『HARUGOTO』
遊びに来てくださると仰ってくださってたお客様もいらっしゃったのにも関わらず、
大変申し訳ないのですが、参加を取りやめさせていただきました。
玉串川沿いの桜は開花が遅いようで、来週末あたりが見頃でないかと。

「うーん・・・・。」ポン、ポン、ポン、、チーン。
「桜は来年も咲きます。」
ですよねー。

通販サイト、厨房販売は今のところいつも通りです。
今後出店参加予定しているイベントも、状況によって直前に自己判断する可能性もあります。
楽しみにして下さってる皆様には申し訳ないですが、ご理解下さい。

活動幅が極狭になっても、お腹は空く。
なんならいつもよりお腹が空く。
どうしたものか(我慢せぃ)


0 件のコメント:

コメントを投稿