2020年3月9日月曜日

2週連続だっていいじゃない。

先週末の金曜日に来ていただいて、お帰りいただいたばかりですが、
3/13(金)の厨房販売もまろか工房さんに再び出張販売していただくこととなりました!

いつもね、多めに持ってきてもらって、何本か置いて帰ってもらうんですよ。
毎回必ず「先週やった!買い忘れた〜!」のお客様がいらっしゃるんでね。笑

こないだも沢山お買い上げいただいて、小瓶6本だけになっちゃって、
ちょっと心細いわ。って思ってたんです。
で、土曜日仕事してたらね、「ポン酢まだあるん?昨日忘れてたわ!」のご近所さん。
週が明けないうちに残り2本になっちゃいまして、今やもう1本しかない。。
そして7本お買い上げ下さった常連さんから「もう1本あります?」と、ご連絡。
「だよねぇ、やっぱりもうちょっと欲しいとこよねぇ、」ということで、
いいじゃない、2週連続だって。
3月毎週来ればいいやんね、もう八尾に住んじゃえば!
って、まぁそんな簡単な事でもありませんのでとりあえず13日の金曜日!


えのきとあげも最高よね。(まろかさんクックパッドより)
これでご飯3杯はいけちゃうわよね。

ということで、今週金曜日の厨房販売もクッキーとポン酢が並びます。

単純に自分が「美味しい!」と思ったから出張販売しにきてもらうようになって、
この場所でまろかさんのお客さんもできて、私はそれをとても嬉しく思っています。
美味しいものって、共有したくなるじゃないですか。これ食べてみて!って。ね。
ただ、限りある空間での押し売りはしたくないとも思ってます。
好みもあるし、事情もある。いらない方はいらない。それで大丈夫です!
クッキーだけ!もちろんです。ポン酢だけ!でもいいですよ。
気負いせず、お気遣いなくどうぞ。
金曜日、お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿