2020年6月12日金曜日

本日の厨房販売

朝のうちに雨もあがりまして、
時々雲の切れ間から差し込んでくる陽射しが、暑い。。
暑い中、足を運んでくださいました皆様、ありがとうございました!
この季節、開封後はどうしても湿気やすいですので、お気をつけくださいね。
お飲物をたっぷりめに用意してから、おやつ時間に入るのがオススメです♪

さて、店頭のアクリル板をどう立ててるのか、というご意見いただきましたので、
写真を。


100均で売ってる透明の本立てを、クリップで留めてるだけです。(店主弟案)
クリップが見えると貧乏臭すぎるので、お客さん側からは見えないように
前に何かしら置きますけども、これだけで割と安定感ありますよ。
どこでも何かしらの対策はしてるので慣れてはきたとはいえ、
それでも早く無くせる日がくるといいなぁ。

来週は雨かしら?晴れかしら?
いずれにせよ、クッキー焼いてお待ちしております!

頂きものたくさん!!
大量のたまねぎ、じゃがいも、そしてフルーツテリーヌに無添加お味噌!
キラキラで見た目も涼しげなフルーツテリーヌだったのに、
写真撮るのを忘れて大半食べてしまいました。。あぁっ!私の食い意地が邪魔をする!
つるりんと、とっても美味しくいただきました 。ごちそうさまでした!

来週の厨房販売で早速着ます!おそろいTシャツ♪てへてへ。


猫村さんのふきんは、しばらく眺めてから。
眺めてると松重さんに見えてくる。。笑。

私が「それとってもいいですね」と言ったばっかりに、、ということはこちらもお揃い!


さっき買い物行くのに、早速使わせていただきました。てへてへ。

恐縮です。ありがとうございます。
大切に酷使させていただきます!

7月からレジ袋有料化が始まりますね。
店側の選択肢は1つではないので、ハミバがどうするかは近々お知らせしまーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿