2020年6月5日金曜日

本日の厨房販売

再開後3回目の厨房販売。

皆様お元気そうで何より。
子供たちも元気そうで何より。
また来てもらえて、嬉しいなぁ。

人に逢うということも少しずつ再開。
ギフトも増えてまいりました。
久しぶりの再会に、ハミバクッキー連れていってもらえる有り難さ♪

空白のようだった時間が少しずつ、戻りますように。
本日もいらして下さいました皆さま、ありがとうございました!
しばしのおやつ時間はハミバクッキー!お楽しみいただけますように。

3ヶ月ぶりくらい?にお会いできたお客様がとってもスリムになられていた!
この期間中にあれやこれやと、頑張られたのだとか。
そうか、やっぱりお米はネックですよね。
『NO RICE NO LIFE』の私にとって、ごはんを減らすなんて!である。(辛い。)
クッキーはなくても大丈夫なんだけど、、(おい!)

って、書いてたらお腹すいてきました。。
おにぎり食べたい。あかん。食べたい。あかんよ。食べたい。あかんってば。
で、簡単に負けるタイプです。

暑くなってまいりましたが、
来週の厨房販売もお待ちしております!







0 件のコメント:

コメントを投稿