2012年10月7日日曜日

「ロハスフェスタ」無事に終了致しました。

お天気に恵まれました。
ロハスフェスタ、無事に2日間終了致しました。




バードの置物はお客様のお友達のブースで見つけたものです。
目が合って、一目惚れしてしまったのでハミバのブースに連れて帰りました。


今回も沢山のお客様にハミバブースを覗いていただけました。
いつもわざわざ来て頂けるお客様いてくれはる事。来て頂ける度に目頭が熱くなります。
そして、同時にテンション上がりすぎます。プチパニック(笑)
楽しくお話させていただけて、もう至福のひとときでした。
イベントでご購入いただき、オンラインショップでもご購入いただき、
お友達にお勧めして下さったり、ご購入いただけるだけでも有り難いのに、
プレゼントまでいただりして、恐縮です。ありがとうございます。

ハミバのお客様は本当に優しくて、素敵な方々ばかりです。
皆様に美味しいと言っていただけると、ハミバをやってよかったと心から思います。
お子様に気に入っていただける事もまた嬉しいですね。
突然のサプライズご来店してくれた方々、驚きましたよ〜!
皆様本当にありがとうございました。

しばらく屋外イベントでの出店が続きます。
お近くであれば、また是非覗きにきてくださいね。



デジカメケース、自作のペラペラを使用していましたがついに可愛いの
買ってしまいました。画像ではちと色味が違うんですけど、
この青の色がめちゃめちゃ好きな色なんです。
革ひもが付いているので、カバンの取っ手に付けれてすごく便利!
ガサガサとカバンをあさることがなくなりました。スマート!
お友達のgate*M handmade さんの作品です。http://gatemhm.exblog.jp/

そして、100均のものを使っていた印鑑ケース。
可愛いのあったから買っちゃった。
リンク先が分からないのであれば教えてくださ〜い。

そして、これまためちゃ可愛いバードの箸置き。いただいてしまいました。
本当にありがとうございます。

手づくりのモノはやはり温かみがありますね。
身の回りにあるだけで何だかホッとします。

今回手伝いに来てくれた友人、弟夫婦にも感謝!いつもありがと!

さて、来週は兵庫県丹波市で開催のイベント「歌とピクニック」に出店いたします。
のほほ〜ん、まった〜りと楽しめますよ。

歌とピクニック http://uta-pic.com/index.html









2 件のコメント:

  1. ホントお疲れ様でした!
    楽しい2日間だったようでなにより(^▽^)/

    小鳥さんグッズ、どちらもとっても可愛いですね~♪♪
    青い鳥。。。幸せ運んでくれそう☆彡

    そして、またまたドアップ写真(笑)ありがとです。
    この色、私もメチャお気に入りなの。
    生地の色名はピーコック(孔雀)です。納得でしょ(^_-)
    是非お出かけのお供に連れて歩いてやってください♪

    秋のイベント、次も頑張ってね~☆

    返信削除
  2. gate*M handmade さん

    久々の屋外出店、風が気持ちよかったですよ〜。
    今日はかなり体が重いですが、気合い入れてお仕事してます!

    ピーコック!納得ですね。
    一昨日購入してからすぐに付けました。
    歩き回りながら写真撮るのも快適〜♪

    小鳥さんグッズ、可愛いでしょ。
    元々猫好きなので(アレルギーだから飼えないんですけど)
    ハミバの厨房横の部屋には猫の置物がいくつかあるんです。
    一緒に飾ってみたら、完全に猫に狙われてる感じになってしまいました(笑)
    あかん、あかん言いながら違う場所へ移動。

    秋のイベント頑張ります!
    ありがと〜ございます♪

    返信削除