2012年10月14日日曜日

「歌とピクニック」無事終了いたしました。

おいしい空気をたくさん吸ってきました。
丹波で開催された「歌とピクニック」無事に終了いたしました。



開催前。朝が本当に気持ちがいい。

1年ぶりの丹波での出店。
1年ぶりのお客様がたくさんいらして下さいました。
「来年もまた来てね」なんて言っていただいたりして、嬉しですね。
いつもありがとうございます。

懐かしいお顔もたくさん♪遠くからいらしてくれた皆様もありがとうございました。
赤ちゃん抱っこさせていただいたり、お子様にお相手していただいたり、
ニヤニヤしながら2日間楽しく過ごさせていただきました。
皆様ありがとうございました。
また、どこかでお見かけ下さったら是非お声かけくださいね。

入り口すぐのところに、小さい可愛いのが吊ってあると思って近くによってみたら、


ちゃんとお部屋になっていました。かわゆい〜。キャーキャー。と一人でまたニヤニヤ。

昨年いただいて、今年も食べたかったsancaさんの「黒豆ごはんのおにぎりとお味噌汁」
1年待った甲斐がありました。やっぱり今年も美味しかった〜。

お味噌汁に「すだち」を入れてくれるんですけど、これがまたさっぱりして美味しい!
不定期で活動されているので是非チェックしてくださいね。
sanca  http://www.sanca.jp/

顔見知りの出店者さんも多く、一人でも安心して過ごせました。
2日目はtsuruyaさんに作ってもらったハミバオリジナルTシャツを着用。
すみません、画像撮り忘れたのでまた次週着用した時に撮ります。
個性的でかわいいの。
tsuruya  http://info-tsuruya.jugem.jp/

皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

今回のイベントは飲食ブースがもりだくさん。
一人での出店に誰も止める人もいないので、ここぞとばかりに、ウシシ。
あれもこれも食べて、身も心もどんどんたくましくなって帰ってまいりました。
自分がこわいこわい(笑)どんどん風貌が変わってもハミバブースに居るのは
間違いなく私です。ご安心を。


さて、10/20(土)、10/21(日)は地元の大阪八尾、久宝寺緑地で開催されます
「ハッピーアースディOSAKA」に出店致します。
地元の方、風が気持ちいい季節ですよ。サイクリングがてら、自転車でどうぞー。
マイ食器などもお忘れなく!

ハッピーアースディOSAKA http://www.happy-earthday-osaka.jp/



4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~!!
    すごい大自然の中での開催なんですね♪
    昨日は街中でも肌寒い感じだったからそちらはもっともっとですね。

    小さなお家、メッチャ可愛い(*´∇`*)
    乙女心をくすぐる作りだわ~☆
    ご飯もおいしそうだし『歌とピクニック』を満喫できるイベントですね。

    とりあえず渋滞乗り越えて無事に帰宅できてよかった(笑)
    忙しいからゆっくり休めないかな?
    体調だけは気を付けて次に向けて頑張ってね~p(*^-^*)q

    返信削除
  2. gate*M handmadeさん

    そうなんです、大自然ですよ〜。
    なかなか冷えましたね。
    夜は満天の星空で、地元でこの空はないな〜と感動的。

    小さなお家、くすぐられるでしょ。
    夜には1個ずつライトも付いてましたよ。

    しっかり食べ過ぎたので動かないと(笑)
    ありがとうございます、頑張ります!

    返信削除
  3. 去年歌ピクで購入し、美味しくって^^今年も行って良かった♪マフィンも楽しみにしてたんですが、2日目にいったので・・・残念。また。来年開催されるのなら産まれてくる赤ちゃん連れて、来年はマフィンもゲットしに行きたいな☆丹波はこの時期からとても冷え込み出します。日中、秋晴れだったのが救いです^^お疲れ様でした。

    返信削除
  4. pan chagさん

    昨年に引き続き、今年もありがとうございました!
    美味しいって言っていただけることが、何よりも明日への活力になります。嬉しいです。
    私にお腹触らせてくださったお方ですよね。(違ってたらごめんなさい)
    去年は1週間早い開催だったので、日中暑かったくらいでしたけど、今年は寒かったですね。
    ほんと秋晴れでよかったです。
    温かくして、栄養とって、頑張って赤ちゃん産んでくださいね。

    来年もあの場所で開催して欲しいですよね。
    実行委員会の皆様に伝えておきます。是非来年も「歌ピクを!」と。
    赤ちゃんとともに会えることを楽しみに日々頑張ります。

    マフィン、ハミバが出店するイベント前日の出荷に制限されてしまいますけど(金曜日出荷がほとんどです)
    今の季節だったら配送も出来るので、もしどうしても食べたくなったら言ってくださいね。お送りいたします。




    返信削除