2012年10月27日土曜日

「湊川公園 手しごと市」無事終了いたしました。

本日もお天気に恵まれました。
はじめましての「湊川公園」での出店、無事に終了いたしました。
飛行機雲がクッキリ〜。キレイな秋空でした。

何故だろう、ヘリコプターも展示?されてました。カッコイイ〜。乗せてけれ。


少し、並べ方変えてみました。あら、さつまいものプライスが首かしげてますね、、。
宇治茶も若干かしげぎみ。イマイチなんでしょうか。常に色々試しています。


こちらの公園、初めて行きましたが独特の空気が流れていました。
緑も多く、大きな広場やステージもあって素敵な公園。

中央のテーブルがあるところに「めっちゃいっぱい、おっちゃん集まってるやん、」
と見に行ったら、大勢で将棋打ってました。
大阪でもたまに見かけますが、こんなに大勢で打ってる姿は初めて見ました。圧巻。

と、思えば違う場所ではおっちゃんとおばちゃんが大声でケンカしてたり、
どうしたんさ、、おばちゃん、めちゃ怒ってるやん、、

野良にゃんこが 人懐っこくうろうろしてたり、(大きい猫だった。。食べ過ぎよ!)

同じ空間なのに、手しごと市は穏やかな雰囲気で開催されてました。
嫌いじゃないです、この独特の空気。なんか、おもしろい。
また抽選に当ればこの場所で出店したいと思います。

はじめましてのお客様、たくさんいらして下さいました。ありがとうございました。
いつもいらしてくれるお客様も来てくださって、嬉しかったです♪
いつもブログ見てます、とお声かけいただいたり(恥ずかしくも嬉しい♪)
「スイーツ通のお客様から勧められて来ました」とお声かけいただいたり、
「友達からもらって美味しかったので、」と買いに来て下さったり、
一日に3度も買いに来て下さったり、嬉しい事が多い1日となりました。
皆様の笑顔と優しいお言葉、楽しい会話をさせていただけて、また明日から頑張れます!
本当に有り難うございました!

本日のお買い物。

私が頭につけるんちゃいますよ。可愛いのが似合わないのは分かってますんで。
友人の赤ちゃんにあげようと思って♥
この手仕事をされている方は、普段は看護士さんをされているそう。
ハミバで最後にお買い物してくれたお客様、可愛い女の子の赤ちゃんが同じの
頭につけてました。うん、やっぱり可愛い。あの子にも似合うハズ。うふふふふ。
今日も変わらず、ニヤニヤしてます。









0 件のコメント:

コメントを投稿