2012年10月31日水曜日

「四天王寺さんのわつか市」に出店いたします。

この時期、ほんと果物が美味しいですね。
今年は特に「柿」にハマっています。
夕食後、熱いほうじ茶とともに。最近の日課です。

さて、11/4(日)大阪四天王寺さんで開催されます「わつか市」に出店いたします。

大阪天王寺の街並も下町の雰囲気から、都会的な雰囲気に変わりつつありますね。
日本一高いビルを建設中だとかなんとか。こないだ建設中のビルを見ましたが
これよりまださらに伸びるのかと思うと怖いくらい。
そんな成長中の街、天王寺から歩いてでも行けます、四天王寺さん。徒歩15分くらいでしょうか。

人ごみでのお買い物に疲れたら、お散歩がてら是非、四天王寺さんへ。
天王寺動物園から新世界という初めての方には衝撃的なコースもありますよ。
四天王寺さんには「キンモクセイ」の木がたくさん植えられているそうですが、
香りはギリギリ間に合いますかね、、。凛とした空気の中での「わつか市」
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

わつか市  http://blog.goo.ne.jp/jinenichi
四天王寺さん http://www.shitennoji.or.jp/index.html

あと、出店するイベントがひとつ増えました。
京都平安神宮前の岡崎公園で開催されます「平安楽市」
こちらは11月10日(土)開催です。
詳しい事が決まりましたら、またブログにてお知らせさせていただきます。

平安楽市  http://kamigamo-tedukuriichi.com/index.php?id=105

0 件のコメント:

コメントを投稿