2012年11月4日日曜日

「四天王寺さんのわつか市」無事終了いたしました。

本日もお天気に恵まれました。さわやかな快晴〜。
「わつか市」無事に終了いたしました。



「ゴ〜ン、ゴ〜ン、、」と鳴り響く鐘の音が心地よく、ゆったり、まったり。
主催者の方々もアットホームで、いい雰囲気が漂っておりました。

本日も、いつも顔を出してくださるお客様が!
本当にありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいですよ。
お気を遣わず、いつでも気軽に覗いてくださいね。旦那様も是非いらしてくださ〜い!

先日のイベントで買って、、とおっしゃるお客様もチラホラ♪
リピートありがとうございます!!

はじめましてのお客様もたくさん。
来月も申し込むつもりで居ますので、出店出来たら是非また覗いてくださいね。

意外とお子様も多かったりして、どこのイベントに行っても
時々駄菓子屋のおばちゃんみたくなれる時間がありまして、
あの時間がまた楽しみの1つでもあったりします。来た来た♪ニヤニヤ♪
(子)「これで何個買える?」
(私)「全部使わんと、他のとこでも何か買ったら?全部使ったらもったいないやん」
(子)「や、全部使うねん!」といいながら、渋めのセレクト。宇治茶やセサミとか。
(私)「それ、苦いで、これはゴマやで、チョコレートとかの方がええんちゃう?」
(子)「ううん、これがいいねん!」
(私)「あ、はぃ。すみません。」
とか、
1つだけ買えるおこずかい持ってて、悩んで悩んで、、ってしてる姿にキュンとなり、
あれもこれも、とあげたくなる気持ちを抑えるのに必死になったりします(笑)
色々考えてますね、お子様たちも。おばちゃんはいつも関心しております。


週ごとに気温も下がってきました。良い季節もそろそろ終わりでしょうか。
ハミバのイベント出店、年内は12月初旬ごろまでを予定しております。
まだ、出店決定しているものが次回の「平安楽市」しかないのでそれ以降ほんとに
出店できるとこがあるのか少々不安ですが、決定次第随時ご連絡させていただきますね。


「ブログがおやじくさい」と時々言われますが、飾れない性分なので気にしません。
こんなブログをいつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます。







0 件のコメント:

コメントを投稿