2012年11月23日金曜日

神戸湊川公園と京都上賀茂神社へ。

お友達が差し入れしてくれた「生姜ほうじ茶」なるものでホッと一息中。
ほうじ茶と生姜。ちゃんと二つとも味がする。うまいこと出来てますね。ふむふむ。
生姜は即効性があるといいますが、ほんとポカポカします。アリガトゴザイマス!


なんとかお天気大丈夫そうな明日、明後日。

明日は神戸湊川公園へ。(たぶん中央ステージの方ではなく区役所のある方ではないかと、)

明後日は京都上賀茂神社へ。ブースNo.235です。
上賀茂手づくり市はブースも多く、配置もちょっとややこしいので
本殿近くの手づくり市本部でご確認される方がよいかと。かなり奥の方です(汗。)

両日とも冷えるようなので、温かくして来て下さいね。

さてと、もうちょっとお仕事します。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
お立寄の際は是非お声かけくださいね!

あ、トップページにチラリと写りますクリスマス用のオーナメントクッキー。
詳細は週明けにこちらのブログでお知らせいたします。少々お待ちくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿