2012年11月8日木曜日

「平安楽市」出店いたします。

今週末、なんとかお天気もちそうですね。
「晴れ女」とは私の事でしょうか。日頃の行いかしら♪なんちゃって〜。
今秋のイベントは、今のところずっとお天気に恵まれています。

ここ最近、ラジオで「京都方面、道路が大変混雑しております、電車で、、」と
毎日のように言ってくれていますが、荷物があるため車で行きます。
すみませぬ、大阪からの車が一台増えます。。

11/10(土)「平安楽市」は平安神宮前の岡崎公園で開催されます。
平安神宮、せっかくだし寄りたいけども、今回は一人での出店の為無理かしら。
(しっかりお仕事しなさいよ、ですね。あのハッとする朱色が好きでね〜、てへ。)
春以来の京都での出店。ウキウキワクワク〜。
京都方面のお客様、お久しぶりです。是非週末は岡崎エリアへ。

出店ブースご確認していただけます。出店案内下のファイルを
ダウンロードしてください。 http://kamigamo-tedukuriichi.com/index.php?id=105
ハミバはブースNo,60 左側の真ん中あたりです。計182ブースも出ております(焦。)
西向きなので、もしかしたらお昼ごろから日除けしてるかもです。
のれん風にしているので、気軽にお入り下さいね。

ふたつイベント出店追加になりました。
11/24(土) 先月も出店させていただきました神戸湊川公園での「手しごと市」
12/1(土) 湊川神社で開催されます「楠公さんの手づくり市」
2週続けて神戸です。しかもふたつとも湊川。

今年の出店もあと数えるほどになってきました。
一人でも多くのお客様にお会い出来るのを楽しみにしております。
一度でも覗いて下さった方、是非お声かけくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿