2012年11月25日日曜日

上賀茂手づくり市 無事終了いたしました。

どんぐりころころ♪どんぐりこ〜♪
本日の出店場所はどんぐりの木の下での出店。
 時々、ころころ〜と落ちてきました。(背伸びして撮ったのでブレております)


帽子ついてて、かわいいですね。ん?今日、こんな帽子かぶった人に会ったような。。
帰ってきて後片付けしてたら、どんぐりがひとつ「こんばんは」と出てきました。
いつの間に。。ハミバのクリアケースにハマってしまったのですね。
帰り道、渋滞の長旅を一緒についてきてたようです。かわいいのぅ(笑)

本日はいつもに増して、たくさんのお客様にお越しいただきました。
先日の「平安楽市で〜、、」とおっしゃって下さるお客様もいっぱい♪
そして、遠いとこ大阪、兵庫から来てくださった方々も。
上賀茂神社って、電車やバスを乗り継いで行くルートって、すごく大変なんですね。
たくさんのお客様でごったかえしておりました、今回の市。
そして、迷路のようなブース配置。探してくださってありがとうございました。
一回りするだけでもお疲れになったかと思います。寒かったですし。
体を温めて、ゆっくりお休みになってくださいね。

いつもお顔を出して下さるだけでも元気をいただけます。
本当にありがとうございました。

何とも言えない美しい色に染まった紅葉。皆さん私と同じく、上向いて口があいてましたよ。フフ。

秋の京都はほんと雰囲気いいです。

京都での出店、今年はこちらで終了です。
来週は神戸、そして大阪です。
年内最後の出店となります。今年最後に是非遊びに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿