2012年11月24日土曜日

湊川公園 手しごと市 無事終了いたしました。

寒い中、本日もたくさんのお客様に来ていただけました。
常連のお客様、初めましてのお客様、皆様ありがとうございました。

湊川公園の紅葉もそろそろ終わりですね〜。
曇ってはいましたが、秋の雰囲気素敵でした。
キレイな落ち葉を持ってご来店される方もチラホラ。つい拾いたくなりますよね。


今日は思いがけない方々とお会いできたりもして、本当に嬉しかったです。
皆様が繋いで下さるご縁に感謝致します。ありがとうございます。
そして、たくさんのご注文、お買い上げありがとうございました。
皆様のご意見、色々と参考にさせていただきます。ありがとうございます。
何かご意見、問題等ございましたら、すぐにご連絡下さいませ。

実物の私のイメージはどうでしたでしょうか(汗)地味子でしょ、ハハ。
この地味子が毎日一人で厨房にこもり、ラジオの会話に突っ込みながら
クッキー焼いてるんです(全体的に地味なんです・笑) 

帰り道は恐ろしく混んでいましたが、皆様のお陰で手伝いに来てくれた弟と
嬉しくて喋りっぱなし。(よく間違われますが旦那様ではありません、、よ、)
神戸の街並もいつもに増していい佇まいに見えました♪

そして、主催スタッフの皆様。
いつもよくしてくださって、ありがとうございます。

明日はベスト紅葉シーズン、京都上賀茂神社の手づくり市です。
只今色々焼成中でございます。甘くていい香り〜。
こんな時間だけど、味見しないといけないから困っちゃいます。と言いながらニヤニヤ。

皆様のお越しを心からお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿