2012年11月17日土曜日

今年もあともう少し。

今日は全国的に雨のところが多かったみたいですね。
大阪もよく降りました。あ、そういえば今日はまだ声を発していない。
メールがある時代でよかったと、思います。なかったら病んでるだろな、、。
オンラインでご注文下さる皆様、返信メール長くってすみません。たぶんこのせいです。

たまたまイベントが入ってなかった今週ですが、
この悪天候の中、出店されてた方々が居たと思うだけで心が痛いです。
辛さは分かっているので。。.皆様お風邪ひかれませんように。。。

さて、いつも使っているパソコンに小さなカレンダーを貼っているのですが
来年1月のが加わりました。もう〜いくつ寝〜ると〜♪がすでに聴こえてしまいました。
なんとなくバタバタして、アッという間に過ぎてしまうこの季節。
一日一日大事にしなくては。年が明けるとすぐに、また年齢を重ねてしまう。
あー、もうヤダヤダ、こわいこわい(笑えない)


来年のカレンダーは今年に引き続きcoconさんのカレンダーを購入しました。
小さいけれど、ちょこっと貼れたりしてかわいい。毎月張り替えるのが楽しみなんです。
老眼のお父さんには、ちょっとおススメできないかも(笑)

coconさん  http://www.cocon-z.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿