2012年11月10日土曜日

「平安楽市」無事に終了致しました。

この大きくてたくましい鳥居を超えると(いつ見ても素敵〜!初めて車でくぐりました♪
一人なので感動を分かち合う相手も居ず、少々寂しかったですが一人でもテンション↑↑↑!)


平安神宮。鳥居と神宮の間に間にある岡崎公園で開催されました平安楽市。

会場からはチラリズム神宮。ところどころ紅葉が。

ハミバブースも沢山のお客様に足を止めていただきました。

はじめましてのお客様、いつもいらして下さるお客様。
滋賀から、大阪から、そしてさすがは日本を代表する観光地京都、海外からのお客様も!
お子様連れてのご来店、とっても嬉しかったです。可愛すぎて癒されました。
デレデレ〜のニヤニヤ〜。
本当にありがとうございました。言葉では表せないほどいつも感謝しております。

一人での接客の為、バタバタしてしまったかと思います。
もっとたくさんお話したかったです。うぅ。。是非またお話させてくださいね。

それにしても、秋の京都。美しかったですね。はぁ〜、ゆっくり見たかった。
紅葉はまだ始まったばかりのようですが、それでも本当に美しい。
これから徐々に深まる紅葉。四季があってこそ楽しめる景色。
そして京都だからこそ楽しめるこの景観。今年ちょこっとでも見れて幸せでした。
案の定、帰りはなかなかの渋滞に巻き込まれましたがそれも含めて良い一日でした。


さて、本日のお買い物。
お隣のブースだった「sorairono」さんのクリスマスリース。
どれもこれも素敵でかなり迷いましたが、今回はコチラにしました。
※猫は写りたかっただけです。

ちょこちょこイベント出店されてるようです。
価格もリーズナブルではないかと、思います。
soraironoさん  http://sorairono13.blog75.fc2.com/

2 件のコメント:

  1. こんばんは~☆
    晴れ女パワーさく裂ですね!
    おかげで我が家も助かりました(感謝)

    立派な鳥居!!写真拝見するだけでもご利益ありそう。
    ひとりで出店、いつもすごいなぁと感心してます。
    近場の開催で手が足りい時は声かけてくださいね!
    お店にいるよりもずっと楽しいそうだから(笑)足引っ張りにお邪魔しますよ(^^)v

    返信削除
  2. gate*M handmadeさん

    こんばんは♪
    今日は雨は勘弁して〜、と言う日には
    いつでも呼んでくださいね(笑)

    鳥居、立派でしょ。
    平安神宮、ほんと大好きで鳥居見えた瞬間「キタ〜↑↑↑」てなります。
    春も立派な桜がありおススメですよ。

    一人での出店、テントもスイスイと組み立てできるようになりました。
    女子力はもう見つけることも出来ないところまで行ってしまったようですが、
    まぁ、いっかです(出た〜、これがいかんのですけど・笑)
    イベント、色んなお客様との出会いがあって楽しいですよ。
    もしもの時はお願いしますね。
    gate*M handmadeさん来て下さったら百人力です!
    ありがとうございます。

    返信削除