2012年12月30日日曜日

2012年 ありがとうございました。

ハミバの厨房から自転車で10分くらい。
八尾空港という小さな空港があるのですが、建物も高さ制限されているため
近くまでいくと急に空が抜け、視界がガラっと変わります。


大きな空で沈む夕日を眺めると、ホッとします。画像は昨日の夕方の空。
ちなみに今日はずーーーーーーっと雨降ってます。

昨年秋に本格的にハミバを始め、これで2度目の年越し。
今年は沢山の新しい出会いがありました。

日頃前向きな気持ちで居るつもりでも、ガクンと落ちる時があるんです。
けれど、ほんとに不思議なタイミングでお客様からのお言葉や、メール、お手紙なんかを
いただくんですね。
一人で始めたからこそ感じる事が出来たあたたかさや思いやり、ありがたさに
言葉に出来ない感情が自分の中でこみ上げる。そしてスキップ出来るほど立ち直る(笑)

今年もこうして、なんとか無事に終える事が出来るのも、ご愛顧下さるお客様、
応援してくださる沢山の方々のお陰です。
もうどこにも足向けて寝れないくらいです。ドリフコントのように立って寝るしか。。

まだまだイチ店舗として、課題は多く残っていますが、ひとつひとつ確実にクリアし、
一人でも多くのお客様の笑顔を見せていただけるよう頑張ってまいります。

2012年 ありがとうございました。
素敵な年越しを。。

ハミバは今から大掃除します!
やる気満々やのに、雨。シクシク。。




0 件のコメント:

コメントを投稿