2012年12月20日木曜日

クリスマスと年末のご注文受け付けについて。(追記あります)

最近、厨房にこもっているので遠くのモノが見えずらくなってきました。
目を細めても、見えない。。視力がいい事だけが自慢だったのに。。
「外出して遠く見て鍛えないと、」と助言をうけましたので
30分ばかし、自転車こいできました。夜でも効果あるんでしょうか?はて。

こちらは人気商品「アーモンドキャラメル」の焼成前でございます。
ここにキャラメルとアーモンドをトッピングして焼いたらいつものあの感じに。

きちんと整列してる感じが好きです。

年末が近づいてまいりました。今年も残りわずかですね。。
年末年始お休みさせていただきますので
年末年始のご注文受け付け、到着可能日時をお伝えさせていただきます。

オーナメントプチプレゼントは25日到着分までです。
→12/21(金)午前中までのご注文で25日到着可能です。
3連休、イブも含めて働く気満々ですよ〜。クリスマスなんてね〜、別にね〜いいの。
ただ、御堂筋と中之島には、ちょっと行きたい気がしま、す。

さ、気を取り直しまして、(追記しました)
年末のお届け可能最終日は12/31(木)となります。
→12/26(水)までのご注文で31日〜翌年3日まで到着可能です。
年末は特に配送便が込み合いますので、到着が多少遅れる可能性がございます。
余裕をもった到着日時にされる事をおすすめいたします。
年始は1日からお届け可能ですが、お正月お届け分は、
12/29(土)ハミバからの出荷で指定日をお付けして
お届けするかたちになります。ご注文最終受付は12/26(水)となりますので
お気をつけくださいませ。

12/27(木)以降のご注文は年明け1/7(月)が最短の発送となります。
状況により、遅れる場合もございますので、予めご了承くださいませ。

年末12/30(日)〜1/3(木)までのご注文のお返事は年明け1/4(金)にさせていただきます。

ややこしくて、大変申し訳ございませんが
よろしくお願い致します。








2 件のコメント:

  1. これ、本当に美味しいのよね♪♪
    厨房はすっごくいい香りだろうなぁ(*´∇`*)

    【吉川晃司の紙吹雪の夢】メッチャ笑えた(笑)
    旦那に話したら同じようにウケてたよ~!
    Be My Baby歌ってなかった?(*≧m≦*)ププッ

    返信削除
  2. gate*M handmadeさま

    こんにちは♪
    アーモンドキャラメルはファン多しです。嬉しいことです。
    香りは「きび糖」焼いた時が一番でしょうか。
    幸せ〜。ほへ〜。となります(笑)

    吉川晃司さんは歌ってはなかったんですけど
    見知らぬ女性と肩を組んでおりました。ちょっとジェラシー(笑)
    起きたとき、自分でも笑ってしまいましたよ。
    夢って不思議。

    返信削除