2012年12月1日土曜日

「楠公さん手作り市」無事終了いたしました。

今日も1日寒かったですね。
気を利かせて温かい「豚まんとコロッケ」をコンビニで買ってきてくれた弟に
「この組み合わせセンスないわ〜」と恐姉の顔してるところを
常連のお客様に見られてしまいました。お恥ずかしい。。



本日もたくさんのお客様にお買い上げいただきました。
湊川での出店が続いてたので、地元の方がたくさん、いつの間にか常連様に
なってくれています。本当に有り難いことです。

今日は雨がパラついたり、晴れたりでお客様の波もあり、
ゆっくりお話できなかったお客様がいらしたこと、クリスマスのオーナメントクッキーが
早々になくなってしまった事が、申し訳なく心残りとなってしまいました。
また、ゆっくりとお話させていただければ幸いです。

いつも遠くから来てくださるお客様にも感謝しております。
今年最後にお顔を出して下さったこと、本当に嬉しく思います。
有り難うございました。

只今明日のマフィンなどを焼成中。
明日は今年最後の出店です。
よろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿