2012年12月6日木曜日

苺が高い。。。

先日、「紙吹雪に使う色紙をちんたら切ってんじゃねーよ、」と
吉川晃司氏に急かされ、怒られる夢をみました。
「すみません、急ぎます」といいながら、「カッケ〜な、おい」と呟く私でした。
あのお方に紙吹雪て、可笑しいし。。ププ。

師走。運送屋のお兄さんも、ご近所の町工場の方々も、鶏肉屋さんも皆、忙しそう。
皆様はいかがでしょうか?なんとなく忙しなくないですか?
急かされる夢、見てないですか?

えー、今日、スーパーに苺を見にいきました。ら、
1パック780円。高ッ!!庶民の味方のスーパーに来たはずとウロウロするものの、これしかない。
出始めの苺。クリスマス終わるくらいまで、高いですよねぇ。。
はぁ、ずるいわぁ。(や、なんとなくそう感じてしまうんですよ・笑)
よし、明日、もう一回見に行こう。


不器用でちまちま作業が苦手ながら
ひとつ、ひとつ手作業でお作りしています。オーナメントクッキー。
クリスマスまでのお届けでプチプレゼント中です♪
詳しくはコチラ→


0 件のコメント:

コメントを投稿