2012年12月2日日曜日

年内のイベント出店 すべて終了いたしました。

谷町上空あたりにふわふわ、ゆったりと。
久しぶりに飛んでるのを見ました。飛行船。
ぷっくりしてて、スヌーピー柄でかわいい。
ぐるぐる旋回してたようでしたが、皆様は見えましたでしょうか?


四天王寺さんで開催されました「わつか市」
本日は今年最後の出店ということで、たくさんの常連様に足をお運びいただきました。
そして、びっくりするくらいのまとめ買い。本当にありがとうございました。


いつも各地に足を運んでくれるお客様、はじめましてのお客様。
humming bird の商品をお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。

昨年の秋、イベントデビュー致しました。
昨年の秋は3回のみ出店、今年の春は8回。そして今秋は11回。
大きなイベントもあったので途中一瞬「フラッ」ときましたが(年増ゆえ、、)
たくさんの方に助けていただきながら、無事に終了する事ができました。
いつも温かいお言葉をかけていただいて、何度も救われました。
今秋全11回、全13日。お天気にも恵まれました。これは奇跡的。
今日も帰り道で雨が降り出し、ギリギリセーフ。危なかったです。
全ての方々に感謝いたします。(お天気の神様含め)ありがとうございました。

来年の初出店はいつ頃になるかまだ未定ですが、決定次第お知らせさせていただきます。
その際はまたよろしくお願い致します。

12月から年明けにかけて、ギフトシーズンに入ります。
ご迷惑がかからないように、イベントの出店を早めに打ち切ったつもりでしたが、
現在既に到着までに時間がかかってしまっている状態です。申し訳ございません。
現在お待たせしてしまってるお客様方、ご注文頂きまして誠にありがとうございます。
到着までもうしばらくお待ちくださいませ。
真心込めてお作りさせていただきます。


12/24日到着分までのご注文には1,000円お買い上げごとにオーナメントクッキーがついてきます。
詳しくはこちらからご確認お願い致します。→










0 件のコメント:

コメントを投稿