2012年12月23日日曜日

ちょっぴりクリスマス気分。

クリスマス到着分の出荷が無事に終わりました。
ご注文いただいたお客様、ありがとうございました。
ハミバのクッキーでクリスマスしてくれてると思うと嬉しいです。

で、ちょびっと時間ができたので、目の保養も兼ねて新しい資材や試作材料の買い出しへ。
大阪本町シモジマ→靭公園で休憩→難波マルイカルディ→難波高島屋富澤商店→難波道具屋筋→難波パークスナチュラルハウス。
出来るだけ一度に全部済ませたいのでコースは決まっています。寄り道せず。
まだ明るいうちに行ったので、御堂筋のイルミネーションは見れず。
イチョウの木ににリボンしてるのだけ見れました。あら、かわいらしい。

都会には人がわんさか。前に進むのもなかなか大変で、、
早く帰らなければ、と最後のパークスで用事を済ませてエスカレーター降りてると
なんだかすごい人だかり。...!!!
「三浦大知 クリスマスライブだってー!」(ご存知です?)
子供の頃から歌って踊っている彼をひそかに応援してたりします。ミーハーというより親心的な。
見たい、でも帰らないと、や、でも見たい、ちょっとだけ〜。と
若い子達に紛れて、すごい人だかりの後ろから背伸びして見てきました。鼻の下も伸ばして。
帰る頃には日がすっかり落ちていましたが、(結局最後まで見てしまった。。アハ)
ちょっとだけクリスマス気分を味わってきました。ご満悦♪

皆様はどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?
やさぐれハミ子もちょっぴり楽しみましたよ(笑)
ケーキはお小遣い足りなくて断念しましたので、自分で作ってみようかしら。。

大阪光のルネサンス→ 
お家の電気は全部消して、家族皆で見に行くのもいいと思います。

三浦大知→ 
動画を見出すと止らなくなります。本番はちゃんと歌ってましたよ。

年末年始のご注文受け付けについては
↓↓↓ 先日のブログよりご確認お願いいたします。 


0 件のコメント:

コメントを投稿