2013年8月29日木曜日

秋の気配。

空も、風もなんとなく、秋の気配がしてきましたね。
早くお菓子が美味しく感じる季節にならないかしら。

あれから、試作も、棚リメイクも、少しずつ進んでいます。
棚の痛んだ部分を張り替えるのに、廃棄するという木材ゲット。
かなり分厚いので、自分でカットするのは断念して、近所の建具屋のおじちゃんに
「おっちゃん、これ切って〜」とお願いしにゆきました。
おじちゃんは本職なので、「こんな板より、もっとええ化粧板あるがな」と首かしげながら
言ってくれましたが、とりあえず、譲ってもらった板でなんとかやってみようと思います。
あれこれ、本を広げて「ほほー」とか言いながら、ただ今注文したペンキ待ちです。
どうなりますやら。


さて、9月末、大阪南港ATCで開催される「アート&てづくりバザール」に出店いたしますが、
こちらのイベントは入場料がかかります。
招待券2枚手元にあります。もし来て下さる方、おられましたら郵送いたしますので
ご連絡ください。早いもの勝ちでーす。
アート&手づくりバザール→


こちらは、友達からの長崎土産。
頭には名物のカステラが(笑)。ありがとー。イベント前には大活躍してくれること間違いなし!


0 件のコメント:

コメントを投稿