2013年9月21日土曜日

いよいよ来週から!

過ごし易い季節になってきましたね。
そして、何より食べ物が美味しく感じます♪食べるの止らない〜。

夏の間、お休みしていた各地での出店、いよいよ来週から本格的に再始動します。
この夏の暑さで、「今になって体調が悪い」なんて方も多いようですが、
私も体調万全にもっていかなくては!
夏の間ゆっくりさせていただいたぶん、しばらくお休みなしで頑張りたいと思います。

9/28(土)、9/29(日)は屋内会場、大阪南港ATCホールで開催されます
「アート&てづくりバザール」に出店いたします。
こちらのイベントは入場チケットが必要となります。
前日までちょっぴりお得な前売り券が販売されておりますので、来られる予定の方は是非。
以前、こちらのブログでお知らせさせていただいていた招待券は、お客様の元へゆきました。
お声かけいただいたお客様方、ありがとうございました。
当日、お会い出来るのを楽しみにしております。

テイクアウトのフードブースは入場口入ってすぐの場所に配置されております。
出来るだけ手荷物なしで、まわりたいですよね。
ハミバブースでお買い上げ頂いた商品は、お預かり可能ですので、
ご遠慮なくお声かけください。

アート&てづくりバザール→
出店者リスト、会場マップがアップされています。
広〜い館内、予め色々チェックされておくと、スムーズに回れるかもですよ。


お話かわりまして、これは私が飲み干したわけではありません。

「こんにちはー!」と幼稚園から帰ると、毎日のように覗きに来てくれるようになった、以前ブログに登場した少年。
さすがに厨房にさほど遊ぶものがないので、こないだ小さな紙コップに、
洗剤とストローでシャボン玉して遊びました。
(近所のおっちゃんには仕事せんかいな!と笑われながら怒られてます・笑)
数日後、少年がこれもって「シャボン玉しよ!」と。。どんだけやる気やねん!
どうやら、おじいちゃんに上のフタ部分をキレイに処理してもらった模様。
そして飽きたら、「あ、もう帰らなあかん時間や!」とそそくさと家路へ。
振り回されてますが、子供の笑顔にはかないませんね。こんな頃に戻りたいナ。

奥に写っているショーケース、ちょっとリメイク進みましたー。
色々と並行してやることいっぱいになってきて焦ってますが、とりあえず、前へ。




0 件のコメント:

コメントを投稿