2013年9月28日土曜日

一日目。ありがとうございました!

本日開催されました「アート&てづくりバザール」一日目。
完売で終了させていただきました。


昨年9月にも出店させていただいたこちらのイベント。
今年はこの涼しさも手伝ってくれるだろうと、昨年よりもかなり多く仕込んでみましたが、
予想をはるかに上回るお客様の多さ。

お昼過ぎ頃から、品薄状態が続き、早々に完売させていただくことができました。

遠いところまで足を運んでいただき、お買い上げくださったお客様方。
本当にありがとうございました。
お目当ての商品がお買い上げ頂けなかったお客様方、申し訳ありませんでした。

このままだと、明日も同じような状態になってしまいそうなので、
焼ける分だけでも、と言う事で、只今追い焼き中です。

明日もどうぞ、よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿