2014年4月6日日曜日

四天王寺さんのわつか市 ありがとうございました!

「はい、また雨きたよー」「あー、太陽でてきたねぇ」「ぎゃー、突風!突風!」
ほんとに天気がコロコロ、コロコロ。不安定すぎました。



2枚目は穏やかそうな天気に見えますが、いつ突風が吹くかわからない状況。

こんな悪天候の中、足を運んでくださったお客様方に感謝です。
大阪環状線が一時止ってしまい、玉造から歩いて来て下さったお客様も。
今日は、まとめ買いしてくださる方が多く、この天気でどうなるかと思いましたが、
最後10袋だけ残って終了です。
思いのほか寒くて冷えたと思います。皆様お風邪ひかれませんように。

突風に備えてテントをしっかり固定していってくれた弟と、(散歩に来ただけのハズやのに)
突風が吹く度に、小さい体全身で色々守ってくれた友人、(遊びに来ただけのハズやのに)
飛んでいってしまったフライヤーなんかを拾ってくださった出店者さん達。(皆さんお忙しいハズやのに)
色んな方に助けてもらって、無事に一日が終了いたしました。

たくさんの人の優しさに助けられ、支えられ、分けてもらったその優しさで、
また自分もたくさん方の方の笑顔が見れるように、幸せやと感じてもらえるひとときを。
美味しいと思ってもらえるクッキー、頑張って焼かないと!(スランプ中ですが、)

皆様、本日もありがとうございました。

ここ最近続けて聞けて嬉しいお言葉
「どれも味が優しいからすき」と。
そこは作るにあたって目指してるとこなんで、嬉しいです。デへへ。





0 件のコメント:

コメントを投稿