2014年4月29日火曜日

八尾もの市 ありがとうございました!

昨日から降り始めた雨の影響で、主催者さんも、出店者さんも、朝から皆てんやわんや。
雨の神社も雰囲気いいですけどね。

「結構降ってるね〜、お客さん来てくれるかな〜」と皆で心配しておりましたが、
開催時刻になると、雨の中続々とお客様が!

地元の常連さまや、いつも色んな所に顔を出してくださる常連さま、
はじめましてのお客さま。皆さんこの天候の中、本当によく来て下さいました。
いつも嬉しいですけど、今日はさすがに悲しい結果になるのを覚悟していたので、
まさかの完売に驚いてしまいました。
はい!そうです、本日も完売させていただきました!

もうね、店の前はドロドロで、足もとられるひどい状態でしたが、
それでもうちの店に来て下さったお客様方、本当にありがとうございました!
↓まともにうちのお店に辿り着ける道がなかったです、。

どうか皆様、お風邪ひかれませんように。そして靴の汚れがキレイにとれますように。。

GW、後半はいいお天気が続くそうですね。
来週は神戸にゆきますよ。3日前に行ったばっかりですけど(笑)
それでもその時来てくれはった常連さんが、「来週も行きます!」って言ってくださいまして。
嬉しいなー♪嬉しいなー♪テンション高めのまま明日からまた頑張りまっす!

今日、隣の骨董品屋さんのおいちゃんに、「意外とボケっとしたタイプやな」
「変わっとるな」って言われました。し、失礼な!
まぁ、当ってなくはないですが、。(笑)

今後の出店予定。まだ増えるはず。
5/5(月・祝)神戸みなとのもり公園 アースディ神戸→  ※1日のみの出店です。
5/17(土)、5/18(日)大阪靭公園バラ祭→
5/25(日)大阪谷六 モハキハ Sunday Bakery Marche→
6/21(土)名古屋 ポートメッセなごや クリエイターズマーケット→ ※1日のみの出店

よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿