2014年6月15日日曜日

ハミバクッキー工房。

ほんまにこんなとこにクッキー焼いてるとこあるんかいな。
町工場の一角にありますハミバ工房。
町内のイメージカラーはグレーですね。うん。
子供の頃はね、どこもかしこも夜遅くまで忙しくしてましたけども
最近はめっきり静かになりました。ここらで働いてる中で私が2番目に若いくらい。
昔に比べると寂しくなった町内も、見る人が見ると「カッコイイ」らしく
また別のいつもカメラ持ってはる方は「撮るとこいっぱいある」て呟いてはりました。
そんな風に思ったこともなっかったなー。

来て下さった方はお分かりやと思うんですけど、ほんっとに分かりずらくて不便な場所。
ちょっとしたきっかけで、この不便な場所での販売を週1回することになったんですけど、
ここのところ、毎週のように新規のお客様がいらして下さる。

今までイベントなどでお買い上げ下さってたお客様。
帰省のついでにと、静岡からいらしてくださったお客様。
お知り合いの方のブログ見て、とおっしゃってくださるお客様に
甘い香りをたどって、
たまたま看板が目に入って、(小さい看板、よくぞ視界に!)
お友達に連れられて、
○○さんに美味しいって聞いたの、

皆様に繋いでもらってるご縁たくさん。ありがとうございます。
落ち着いたらちょっと考えますね、この隠れ過ぎな隠れ家。
とりあえず看板ね、どうにかしないとダメですね。


お客様で「何かの作家さんですか?」と思わず聞いてしまったオシャレな方おられたんですけど、
正解でした!
自宅shopを来週されるそうなので、お近くの方、是非ー。
地下鉄八尾南駅からもすぐですよ。
lalanico flower zakka shop 『 ouchi 』→


そしてhumming bird 今季残りわずかの出店。
雨の心配いらない屋内会場♪
6/21(土)名古屋 ポートメッセなごや クリエイターズマーケット→ ※1日のみの出店
6/28(土)宝塚ソリオ マルシェdeソリオ→
6/29(日)谷六モハキハ  Sunday Bakery Marche→

宝塚ソリオでの出店は、まろか工房さんとブース半分こします。
まろか工房〜はまゆう〜さん→ 

よろしくお願いいたします!





0 件のコメント:

コメントを投稿