2014年6月1日日曜日

宝塚と四天王寺 ありがとうございました!

2日間とも、とーーーーーーっても暑かったですね。

1日目。カートコロコロ電車を乗り継ぎ宝塚へ。
阪急電車って、いつもツヤツヤしてますよね。なんか高級感あってテンション上がります。


なかなか出店できていない「マルシェdeソリオ」
それでもいつも買ってくださるお客様がいらしてくれて、
暑い中お子様連れてきてくれたり、たまたま近くで用事あったから、と
家の近所の幼なじみの子がきてくれたりと、楽しい一日となりました。

そして本日開催の四天王寺わつか市。
ようやくひまわりクッキーの似合う季節がやってまいりました。



いや、ほんとに暑かったです。ね。
今季最後の「わつか市」。
たくさんの常連さまはじめ、はじめましてのお客様。
ラブレター付きの冷たいお茶の差し入れいただいたり(いつも挿絵がかわいいんです♪)、
優しいお言葉いただいたり、私がオススメしてたポン酢を
味見しないで買って下さったり、(信頼されているようで、なんだか嬉しかったです。)
皆様のお陰で最後まで倒れることなく(暑すぎて思考が何度が止りましたけど・笑)
クッキーも無事に完売させていただく事ができました。

2日間、皆様、本当にありがとうございました!

ドライフルーツの入っていないクッキーは、冷凍庫で「キュン」と
冷やしてからお召し上がりいただくのも、この季節美味しいですよ。
あと、濃厚なアイスクリームと(ここポイントです!)よく合います。
よろしければご一緒に〜。

大阪市内での出店で、ご存知、よく隣に居てくれる友人Mちゃん。
今日も暑い中、自転車こいでお手伝いにきてくれました。(お給料もでないのに、、)
出店者さんや、お客様にもすっかり顔なじみ。こないだ街中で手を振ってもらえたそうな(笑)
ハミバを通して、色んな方と出会ってくれるのが、私としては嬉しいところ。
暑さで少々壊れました(笑)日除け用葉っぱで遊ぶおちゃめなMちゃんです。
店主共々今後ともよろしくお願いいたします。


今季、残る出店が少なくなってまいりました。
月末に宝塚にもう一度出店できる予定です。
よろしくお願いいたします!

6/8(日)福井県陶芸公園大公園 マルシェワンダーランド2014→※1日のみ出店
6/21(土)名古屋 ポートメッセなごや クリエイターズマーケット→ ※1日のみの出店
6/29(日)谷六モハキハ  Sunday Bakery Marche→









0 件のコメント:

コメントを投稿