2015年3月22日日曜日

道明寺天満宮 手づくりの市 ありがとうございました!

早咲きの桜と、ぷっくり蕾桜。


ええお天気でした。

クッキー並べてる机、ちょっと低くて見にくいから高さ上げたいな〜、って
思った時もあったけど、こういう光景みると、やっぱこのままでいいなと思ってそのまんま。


お子さんが、自分で手にとる姿がたまりません。
厨房販売ではショーケースに入っているので、
お子さんはガラスにへばり付いて指差し「これー、このチョコのやつー」とご注文。
それはそれで可愛いんだけども、自分で好きなん取るの楽しいですよね。

ハミバ始めて間もない頃、初めて出店させていただいたこの市。
右も左もわからぬまま、でもたくさん焼いて持っていったつもりやったけど、
2時間足らずで完売。
開始直後からたくさんのお客様。
食べ物は午前中で完売するところがほとんどだけど、作れる余力がまだあった自分に対し、
「これはあかん、これはあかん」そんな申し訳ない気持ちでいっぱいやった。

2度目、3度目、そして今回4度目の出店。ともに全力で作る。
売り切れるお店が多くなる午後に、「お菓子まだあった〜!」って思ってもらえたらいいなと思ってます。

よかった。足りて。
本日はこれにて終了。
4時間あっと言う間に駆け抜けた。ドキドキやったけど、楽しかったー。


いつもお買い上げいただいているお客様が、初めてこの市にいらしてくれた事も、
とっても嬉しかったです。
お買い上げいただきましたお客様方、ありがとうございました!
市の様子はまた後日、主催者さんブログでアップされますのでこちらも是非→

「プハーーッ!」と、燃え尽きている場合ではない。
今週納品のクッキーのご注文が多く、現時点で通販分到着かなり遅くなります。
申し訳ないです。体調整え、頑張ります。
明日からまた寒くなるようですので、皆様も体調崩さぬようお気をつけくださいね。

ごちそう様でした。ペコリペコリペコリペコリペコリ。←もらいすぎ。
完食しました。←食べ過ぎ。
明らかに顔が丸くなってきました。←だから食べ過ぎ。
食べないと体力続きません。と、言い訳しました。さーせん。

今後の出店予定。
大阪八尾 HARUGOTO→ レンタルスペースYAMAMOTO→
大阪四天王寺 わつか市→


0 件のコメント:

コメントを投稿