2015年3月30日月曜日

HARUGOTO ありがとうございました!

水もしたたるいい桜。


会場前の桜は綺麗に咲き始めておりました。
雨ー!やったけど、会場は室内だから、安心して準備中。


電車乗り継ぎ、歩いて、自転車で、
午前中からたくさんのお客様で賑わいました。
雨の中いらして下さり、お買い上げ下さいましたお客様方、ありがとうございました!
久しぶりにお会いできたお客様も!いつもありがとうございます♪

雨だけど、張り切ってもうちょっと焼こうかな、と思って焼いた分がちょうど余る感じになりまして、
(食べ物は、張り切り過ぎたうちだけ余りました ハハハ。)
「急やけど明日欲しいねん、いける?ホワイトデー用やねんけど、それと私の分」
とご近所の整骨院の先生からのお電話。(ホワイトデーて!)
先生の好きなクッキーが偶然たくさんあるというミラクルで、ほぼ完売で本日終了。
たくさん焼いといてよかった〜。先生ありがとです。

お昼はこのイベント限定サボテンバーガー。(サボテンさんというお好み焼き屋さんの)
ボリュームたっぷり、パンからはみでる特製お好み焼き! 


じゃがいもが入っていたので、パンといい感じにマッチしてて、美味しゅうございました!

初めてで、ちょっとドキドキやったけど楽しい一日となりました。
ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿