2015年3月8日日曜日

アート&てづくりバザール ありがとうございました!

到着時。
大阪南港、どんより空模様〜。


5回目の出店となりました、アート&てづくりバザール。
他のてづくり市とは、またお客さんの雰囲気違いまして、
大阪市内ですが、ものすごく常連さんが少ないです。ちと寂しいんです。

でも、開始間もなく、きび糖クッキー大好き、素敵なご家族と、(ごちそうさまです!ペコリ)
こちらもきび糖大好きの仲良し女性二人の常連さま。(ごちそうさまです!ペコリ。)
お顔を見れて嬉しくて、そして「ホッ」として、「よし、いける!」と
根拠のない自信が沸いてきます 笑

色んな場所で、ちょこちょこうちのクッキーをお買い上げくださってるお客様も。
「美味しかった」と、覚えててくれて、ありがとございます。

売り切れが出始めて、ボリュームがなくなってくると、覗いてもらうのが難しくなります。


最後、ココアチョコ(ホワイト)1袋だけになって、30分経過。。
強引に買ってもらうのは嫌なので、ひたすらチャンスを待つ。

待っていたらお腹が空いて、おやつパクリ。や、ガブリ。( 口に入れすぎた)
そんな事していたら、チャンス到来。でもお口モゴモゴ。
側にいた、友人のシフォンケーキ屋さんが売り切ってくれるという最後。(あかんやん、)
急いで飲み込み、今日最後のお客様に、感謝の気持ちと商品をお渡しし、
終了時間直前に完売させていただくことができました。


お買い上げくださったお客様方、ありがとうございました!

明日からは、ホワイトデー週間!
先日、歯医者さんに行ったら「いつもお腹すく時間に(夜8時前)ええ匂いさせてくるけど、
お菓子作ってるの?」って言われてちょっと恥ずかしかったけど、(着替えて行ってる)
今週もたくさん焼きます。より甘い匂いさせて行きます。

ご注文いただいているお客様方、ありがとうございます。
到着までしばらくお待ちくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿