2015年3月27日金曜日

本日の厨房販売

そうかー、もう春休みに入ってるんですね。
いつもとは違う時間に、お子様たち連れてのご来店が多かった日。

入ってきてすぐに、クッキーとは違う場所を指差す男の子。
あ、これね。今日も広げて見てってねー。
(慣れている子は自分で靴脱いで上がって、お好きに楽しんでおられます)

大きな絵本があるんです。
広げると、縦60㎝、横幅80㎝になります。
大きいページを広げるたびに、髪の毛フワワ〜。


お話は書かれてないけれど、四季折々の色んな風景が描かれています。
隅々までじっくり見てみると、それぞれにお話がちゃんと出来ていて、
クスッと笑えたり、キャッと、照れてしまったり、ちょっと切なくなったり。

絵本の中に、うちのおじいちゃんによく似た人発見。



時計屋さんをしてました。大きな振り子時計、あったなー。
ヘアスタイルもちょうどこんな感じ。いや、もっとツンツルテンやった。
お子様だけでなく、大人の方も楽しめる絵本ですので、よかったらどうぞー。

本日もお越し下さいましたお客様方、ありがとうございました。
春ですね、これから待っている新しい出会いが楽しみです。

さて、明日、明後日開催されます「HARUGOTO」
毎年2日連日で開催されますこのイベント。
噂には聞いてました、「いつもどっちかの日は雨降るねんなー」って。
humming birdが出店する日曜日のお天気が怪しい!ギャッ!
あ、でもイベント自体は屋内なのでご安心を。フリマは出来ないかも。
雨の日の桜もいいんじゃないでしょうか。ね。
なんとか曇りでお願いしたい。
お待ちしております!

humming birdの出店は3/29(日)のみです。
10時〜14時開催です。(リュックサックマーケットは10時〜12時頃まで)
 HARUGOTO→ 
レンタルスペースYAMAMOTO→

わたくの作ったクッキーを写してくれているではあーりませんか!→
協力助っ人、Mちゃんも♪うれしい♪♪♪








0 件のコメント:

コメントを投稿