2015年3月25日水曜日

週末は、わが町八尾へ是非〜。

3/28(土)、3/29(日)は八尾山本にありますレンタルスペース山本にて
「HARUGOTO」というイベントが開催されます。
有り難くお声掛けいただきまして、humming birdも初出店させていただきます。

詳細は↓↓↓



2枚目の地図にもありますように、川沿いに桜がね、植えられてるんです。
桜並木は、最寄りの大阪近鉄線山本駅を挟み南北5kmに渡ります。
(ござ敷いてのお花見はできませぬ)

近隣にも、色々お店があるので、この時期たくさんの人で賑わいます。
そして、イベント会場前の駐車場にて、「リュックサックマーケット」も開催、
お客さんも出品したいもの持って、気軽に参加できるフリーマーケット。
詳細は3枚目の画像でご確認ください。

週末暖かくなるようですので、桜がいい感じに咲くと思うんですよね。
桜見て、八尾の町探索して、お買い物して、ワークショップとフリマに参加して、
楽しめると思いますー。この機会に是非八尾へいらしてください♪

humming birdの出店は3/29(日)のみです。
10時〜14時開催です。(リュックサックマーケットは10時〜12時頃まで)
 HARUGOTO→ 
レンタルスペースYAMAMOTO→












0 件のコメント:

コメントを投稿