2015年5月15日金曜日

本日の厨房販売 と 5/29の厨房販売のお知らせ。

日中の日差しが痛いくらいになってきました。
本日も暑い中、お仕事帰りでお疲れのところ、
お越しくださいましたお客様、ありがとうございました。

「出来上がったら見せてね」ってお願いしていたH君の陶芸作品。
今日持ってきてくれました♪


「タイヤのとこにミニトマト置くねん」って聞いてました。
ジャストサイズでミニトマトが乗りそうです。赤いの並んだらかわいいですね。
このお皿におかずやごはん乗せて、食べているそうです。いいなぁ。
イメージしたモノをカタチにするのが得意なH君。これからの作品も楽しみ♪


さて、いつも厨房販売にいらしてくださるお客様にお知らせです。
わつか市で一緒になってから、いつもバカばっかり言い合っている
フランス菓子屋「ひなた堂」さん。→
5/29(金)の厨房販売の日に来てくれることになりました。お菓子持って。

この日はうちの厨房販売にハミバクッキーとひなた堂さんのお菓子が並びます。
まだ小さいお子さんもいらっしゃるので、夕方には帰られますが、
それまではご本人に販売してもらいます。3歳児の看板息子ちゃん付きです。

この機会に是非、ひなた堂さんの美味しいお菓子を召し上がってみてくださいね。
カヌレやギモーブ(フルーツピューレを使ったマシュマロ)、プリンにタルト、
クッキー以外のお菓子を持ってきてる予定です。価格も良心的。

無断で画像拝借。
ギモーブ。モチモチ、プルプル、シュワワの不思議食感。


ケーキ類、タルトも美味しいです。
「この人、ほんまにお菓子作るの好きやねんなー」っていつも思います。


5/29(金)ですよ。再来週です。お間違いなくです。

とその前に、5/23(土)は神戸湊川公園手しごと市に出店します。→
今季最後の湊川。お待ちしております!
ちなみにひなた堂さんは5/24(日)の道明寺天満宮手づくりの市に→
お天気よくなりますように。


最後に、またまたわたくしごとで失礼。
K野さん、ハガキうけとりました。
ひとつ大きな大きな山越えましたね。私、頑張ります。待ってますよー。
end of seasons.
and come again.


0 件のコメント:

コメントを投稿