2015年5月23日土曜日

湊川公園 手しごと市 ありがとうございました!

晴れたら暑いやろな〜、と思っていた本日の湊川公園 手しごと市。
くもりがいいな〜、と思っていたら、希望通り空には雲がたくさん。
涼しくてよかったです。

今季最後の湊川。
たくさんのお客様からたくさんの嬉しいお言葉。
小さな女の子が「ここのクッキー大好き」って恥ずかしそうに、でもしっかりと
言ってくれた。キュンとなる。
大阪からわざわざ追いかけて来てくださって、ありがとうございました。
久しぶりにキラキラ笑顔のお嬢さん。またまた胸キュン♡

私からの視界。

間口2m程のブース。
数え切れない人との笑顔と会話。
「接客業」は嫌だと、裏方の仕事ばかりしていた昔の自分にこの楽しさや喜びを
教えてあげたい。

今日はお客様多かったです。
3時過ぎ。さつまいものみになりました。魅力、商品ともに薄状態。早々に申し訳ない。
この状態のまま、4時20分頃までに2つしか減りませんでした。


湊川に出店し始めててから、ずっといらしてくれている仲良しお二人様。
最後に見回りに来て下さって  笑 (すでにたくさんお買い上げ済) 
「また来て欲しいから、」っと、全部買って帰ってくださいました。
涙チョチョ切れる。

そんな素敵なお二人を、隠し撮り。(お許しを、えへ。)
また面白いお話、楽しみにしてますね。



お買い上げ下さったお客様方、ありがとうございました。
今季最後の湊川、お陰さまで完売終了です。感謝感謝。
また涼しくなるまで、忘れず待っていてください。

そして、大阪での出店が、最後にひとつ決定いたしました。
6/7(日)  四天王寺さんのわつか市に出店いたします。
こちらにて、今季の出店最後です。雨降りませんように。。
お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿