2015年5月28日木曜日

明日の厨房販売

明日5/29(金)の厨房販売は、以前にお知らせさせていただいた通り
フランス菓子「ひなた堂」さんがお菓子持ってきてくれて、一緒に販売いたします。

当日のメニューが決まりました。
ひなた堂さんブログに飛んでくださいまし→





ひなた堂さんは、わつか市や五六市など、屋外出店がメインですが、
この季節、外では販売が難しいお菓子も、明日持って来て下さいます。
室内ですしね、冷蔵庫もあるし、安心して販売できます。

ただ、明日は暑くなりそうな天気予報。
保冷剤はご準備させていただきますが、出来れば保冷バックお持ちください。

一番人気だという「カヌレ」
私も大好きです。ひなた堂さんのは昔ながらのちゃんと大きいサイズ。
最近売ってるカヌレって、サイズがちっちゃいものが多いでしょ。
出会った頃、ひなた堂さんのカヌレを見たときに、
「やっぱりカヌレはこの大きさが好きだわ〜、」って伝えたら、
彼女も同じ理由で大きい方が美味しいと思ってこのサイズで作ってると答えてくれました。

一番にかならず「美味しい」をもってくる彼女のお菓子。
その美味しいお菓子をできるだけ手の届きやすい価格でという彼女の心意気。
丁寧に作られた様々なお菓子には、彼女の愛情がしっかり詰まってます。
明日是非会いにいらして下さい。(ご本人5時頃帰っちゃうけど、それまでは居ますよ)
その後は6時半まで、私が責任もって販売します。

美味しいは幸せや。
おやつの時間が至福の時になりますように。

ではでは、お待ちしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿