2015年5月8日金曜日

本日の厨房販売

カラッと晴天。半袖率高いッ!
久しぶりにお会いする方々はすでに日焼けしておりました。
暑くなってきましたねぇ、やだな。

先週ほとんど蕾やったお花は満開。


裏側がまたかわいい♪



暑い中、探しながらいらして下さったお客様、ありがとうございました。

うちのクッキー、思い出してくれてありがとございます。
久しぶりに食べた感想、また聞かせてくださいね。

ちっちゃいお手てで、「俺が持つ」と言わんばかりにクッキー入った袋離さず。
落とさず無事にお友達のところまで持っていけましたでしょうか?

川越え、走りにくい道を重たい自転車にお子様乗せて、
遠いところありがとうございました。
ひじき早速いただきます。例の件も早速あれこれ考え中でございます。うしし。

お友達にもらって美味しかったからと、さらにお友達とご一緒にいらしてくれて、
ありがとうございます。

いつもいらして下さるお客様方、本日もありがとうございました。


焼き上がると味見はしてますが、ほんとに味みてるだけ。
焼いてる時は食べるのも嫌になるんですけどね、
仕事終わってホッとして、「お腹すいたー」て何気に食べるクッキーが
「!!!」って自分でビックリするくらい美味しいと感じる時があります。
さっきも気付いたら1袋ペロリンチョ。きび糖7枚。やっちまいました。

ハミバクッキー人気No,1 きび糖、No,2 チョコナッツ。
ここの順位はずっと不動。簡単そうに見えて、作るの一番難しいきび糖。
見た目じゃないのよ、クッキーは。

さて、5/23(土) 神戸湊川公園 手しごと市の出店決定いたしました。
6月、7月、8月、9月(9月はちょっと悩みます)は屋外出店お休みしますので、
お休み入る前に是非いらしてくださいね。
お休み明けたら、値上げします。よ。

私ごとで失礼。
K野さん、必死で探して目ショボショボです。
いよいよですね!大阪から応援してます♪ ってお伝えください。


0 件のコメント:

コメントを投稿