2015年5月29日金曜日

本日の厨房販売 with フランス菓子ひなた堂

陳列終わって、お昼も食べて、準備万端。
「よし、看板出そう」と持ち上げたところで、お客様。その後続々と、。

しょっぱなから列が出来ました。
ひなた堂さんと二人てんやわんわ。

ちょっと一息つけたのは、開始1時間以上してからでしょうか。。
早起きして焼いてきてくれた「カヌレ」もあっと言う間に完売。
18種類あったフランス菓子も数種類に。

今日は、うちのショーケースにひなた堂さんのお菓子を並べてもらいました。
ズラッと並んだフランス菓子。と、うちのショーケース。
思っていた通り、すごく素敵でした。
看板だしたら写真撮ろう!と思っていたけれど、結局二人して写真撮れず。。

初めての試みだったので、お菓子はかなり多くもってきてもらったつもり、、でしたが、
全然足りずで終了してしまいました。

色々お選びいただけなかったお客様、
長い時間お待ちいただいたお客様、申し訳なかったです。

たくさんの課題が残ったまま終わってしまったので、
また二人で日にち調整して、第二回目ができるようにします。
(来てもらうにも、ハードルたくさんありまして、やんわり口説き中です。)

お買い上げくださったお客様、ありがとうございました。


ちなみに、
6/7(日)は二人とも、四天王寺さんのわつか市に出店予定です。
こちらもどうぞ、よろしくお願いいたします。
暑いか、雨か、どっちかでしょうか、、曇りで涼しくなりますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿