2016年1月15日金曜日

本日の厨房販売 はつづくよ、

お寒ぅございました。

今日はね、久しぶりご来店下さいましたお客様が。
近くでお勤めしてはって、昨年その会社辞めはってね。
「今日で最後やからな、頑張ってな!」とお言葉いただいてから約1年。
送別会の際に、ハミバクッキーを同僚の方々に配ってくれはって、
たくさんのご縁を繋いで下さいました。
「元気にしてはるかな?お礼も言いたいなぁ」って思ってたから、嬉しくって。
お元気そうで、何よりです。

同い年のひなた堂さん。
この歳になって、自動車免許取得。
只今一人で練習中。2回目のハミバ厨房へ。心配ったらありゃしない。
無事に帰れたようで、ひと安心。


今日も寒い中いらして下さいましたお客様方、ありがとうございました!





・。

寒すぎたんでしょうか。
「ひぃ〜、ふ〜、み〜、よ〜、いつ、む〜、む〜、む〜!」
いつもよりお客様少なくって、ショーケースに並べたクッキーが、
開店直後とあまり変わってません。ひぃ。

と、いうことで、
厨房販売、明日しれっと延長戦やりま〜す。
とはいえ、少なくなってる商品もありますので、
ご心配な方は事前にお問い合せからか、お電話でご連絡くださいな。


はじめての延長戦。
告知時間が短すぎますが、どうなりますやら。
準備も整っておりますので、朝10時から開けまっす。
「あら!嬉し!」とおっしゃって下さるお方、フラッといらしてくださいな。
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿